プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

「わさび・ゆず・とち」

|

ご飯.JPGわさび眉毛.JPG

 お久しぶりです。

 

 

 

豊橋市の田中です。

 

「わさび・ゆず・とち」も元気いっぱいで、日々暴れております(^_^;)(笑)

 

先日とち君もめでたく2歳になりました!

 

わさびを家に迎えて、早いものでもう2年半以上経ちます。

 

中山さんのホームページを偶然見つけて、「即伺い」で、「即連れ帰り」したときが懐かしく感じます(笑)

 

また、ぜひ伺いにいかせてください!小麦ちゃんにも会いたいです(^-^)

 

添付写真は、ご飯を待っているときのと、わさびにいたずらして、眉毛シールを貼ってみたときのものです(笑)

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年4月16日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくらとお花見に行ってきました☆」です。

次のブログ記事は「三重県の藤本チャコです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。