プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

スレンダー美人になりましたよ。

|

 110430_0706~03.jpg110430_0710~07.jpg

中山様
 
約1年ぶり、大変ごぶさたしています。
 
さくらは6歳になりましたが変わらず元気です。
 
1年間のしつけ教室にも楽しく毎週通い、お友達ワンコもできました。
 
無事、修了式を迎えたときはうちに来てからのこれまでの日々を思い返し
 
ジーンとしてしまいました。
 
一時は丸太のようにオデブなさくらさんでしたがダイエットにも成功し、
 
スレンダー美人になりましたよ。
 
九州新幹線「さくら」が開通したので、近々さくら達を連れて
 
鹿児島旅行に行こうと計画しています。
 
 
 
追伸
 
最近思うことがあります。
 
さくらは何匹のママだったのかな?
 
どんなママだったのかな?
 
けっこうどんくさいからお世話下手だったんじゃないか??など。
 
うちに来るまでのさくらを知らないので、よかったら教えてください。
 
さくらとの会話がもっと増えると思います。
 
 
 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年4月30日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三重県の藤本チャコです」です。

次のブログ記事は「愛知県の白井くるみちゃんお迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。