プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

三重県の藤本チャコです

|

 

優しいお父さんお母さんの娘になります。

 

無事、我が家へ連れて帰りました。
今までのお世話、大事にしていただき有難うございました。
2時間の道のりも、元気で揺れが程良いのか、キャリーバッグの中でお利口に休んだりしていましたよ。
この次お会いする時は少し大きくなってる    chacoをお見せできると思います。
 
早速のお写真有難うございました。       藤本佳子 

 

 

 

 

P1110606.JPGのサムネール画像P1110603.JPGのサムネール画像

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年4月17日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「わさび・ゆず・とち」」です。

次のブログ記事は「スレンダー美人になりましたよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。