プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

名前はマロンになりました。

|

P1120215.JPG

昨日はありがとうございました。ゆっくりのんびり帰って、到着は23時になってしまいました。

 

 

帰りながら主人と名前をあれこれ考え、名前はマロンになりました。車の中では落ち着かず、ねんねしなかったのですが、家に着いてご飯もペロッと食べ←主人と感激!!…オモチャで遊び、ちょっと鳴きましたが、大きいぬいぐるみとぬるいタオルにくるんだペットボトルによりそって、ぐっすりねんねしました。
…一人娘を亡くしてさみしくてつらくて、ペットロスになっていた我が家に、久しぶりに楽しい時間が訪れました。
また報告しますね。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年6月26日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トイレ対策」です。

次のブログ記事は「 ぷーちゃんはひたすらげんきです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。