プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

 ぷーちゃんはひたすらげんきです!

|

 SH3I0061.jpg110619_1337~030001.jpg

 中山様

 

 

 

 お元気ですか。

 ぷーちゃんはひたすらげんきです!本当に元気です!

 昨日血統書が届きました。

 ぷーちゃんのお母さんは若いんですね。

 また、曾祖父の代まで記載があり驚きました。

 

 

 さて添付の写真ですが我が家に来て2日目のケージの中での一枚。

 トイレトレイの1/4しか無いくらい小さい!

 

 その他は最近のもの。

 でかくなりました。

 箱が好きですぐ入ってしまいます。ネコです。

 そのうち段ボールの破片を食べだすのでそこで取り上げられます。

 ソファーの下に大好きな靴下が・・・

 なかなか取れないのですが尻尾を振りまくり喜んでいるようにも見えます??

 

 昨日自分でバリカンとはさみでトリミングしました。

 なかなかの出来でした、といっても毛先を短くしただけで

 なんとかカット、というようなしろものではないのですが。

 あまりにもっさりしていたのでちょっとだけ短く、です。

 もう少し子犬のもこもこ感を楽しもうと思っています。

 フィラリアの薬も飲み始めました。

 小さな一粒でしたが意外と飲みこんでいなくて何度も口の中を確認し

 最後はフードを少し口に入れて無くなりました。

 犬との生活も1ヶ月を過ぎぷーちゃんも生まれて3ヵ月。

 お互い気心?がわかり本当に楽しい毎日です。

 もう少し大きくなったら里帰りするつもりですのでその時は宜しくお願いします。

 

      藤巻

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年6月26日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名前はマロンになりました。」です。

次のブログ記事は「愛知県の白井くるみちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。