プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

オージローが我が家に来て一週間が過ぎました。

|

P1050269.JPGオージローが我が家に来て一週間が過ぎました。

 

 

最初は噛まれるのを怖がって、オージローを恐る恐る触っていた息子も

今ではすっかり慣れ、毎日抱っこしてじゃれあってます。

怖がりだった息子のかわりように驚いています。

 

息子もオージローには気をゆるしたみたいで仲良しになってうれしいです。

 

暑くてのどがかわくのか??

オージローはよくお風呂場に行きドアの隙間についている水滴を舐めてます、、、

あと手についてる水滴を舐めたり

 

お水を餌の他に飲ませてあげても大丈夫ですか??

 

トイレはリビングやゲージの中ではほとんど漏らすことはないんですが

リビングとつながってる和室のドアを開けておくと必ず和室に行っておしっこやウンチをしてしまいます

 

あと脱衣場に行っておしっこを漏らすことが多いです。

 

和室では必ずにおいを嗅ぎながらしてるので、畳ににおいがついてトイレと間違えているんでしょうか??

 

あと車でドライブすると吐いてしまうので、、、8月の実家帰省の長旅が心配です。

もう少し車に慣れさせたほうがいいのかなぁ?

 

 

武藤

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年7月29日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『アルト』に決めました?。」です。

次のブログ記事は「ダンナのスリッパで遊ぶ図(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。