プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ダンナのスリッパで遊ぶ図(笑)

|

2011072916130000.jpg『アルト』がうちに来て六日目。

五日間夜をすごしたわけですが

ケージに閉じ込めると、鳴くし、吠えるしで

かわいそうになって、

結局、ケージから出すと

アルトの好きなソファーの下に移動し、寝る。

そんな日々です。

そんなわけで、私のソファーで寝る生活も五日間続いてます(;^_^A 

ケージで寝よう大作戦、

長期戦になるのか、私が挫折するのか()

ケージやクレートで寝ることは、習慣づけたほうがいいですか?

 

ごはん、よく食べています。

私が台所でアルトのごはんの支度を始めると

キッチンでジャンプしまくりです()

 

内弁慶な性格がおもしろくて(*^_^*)

まだ家の中全てを探検出来ていないアルトです()

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年7月29日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オージローが我が家に来て一週間が過ぎました。」です。

次のブログ記事は「2歳のお誕生日を迎えました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。