プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

すくすくと育ちました。静岡のダッフィー君

|

      Duffy 018 2011 03 14.jpgDuffy 106 2011 11 13.jpgDuffy 004 2011 03 14.jpg

中山様こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

早いものですね。Duffyが家に来て8ヶ月、生後11ヶ月です。もう成犬なんですね。性格はわんぱく、甘えん坊、の子どもままですが・・・・・

 

デジカメのファイルの整理をしながら昔の写真と見比べて時間の経つ早さを改めて感じます。

 

家に来た頃と今の写真2枚添付します。

 

それではまたメールします。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年11月15日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当に良い子に巡り会えて良かったと思っています。名古屋の凪くん」です。

次のブログ記事は「冨本たいら君お迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。