プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

冨本たいら君お迎えです。

|

kkkk.JPG  P1150222.JPGお母さんもお父さんもメロメロです。

 

 

 

 

 

冨本タイラ 元気です!

タイラが来て4日ほどたち私たちもタイラも

少しづつ慣れてきたかな?というところです

 

昼はリビング 夜は寝室へゲージを移動して寝てます

来た日の夜は2?3時間おきに起きて

さみしいよと鳴いていましたが

少し回数は減り,今は夜中に1回鳴くくらいです

 

ご飯をものすごい勢いで食べて,うんちも一日2回してます

トイレは,ゲージの中では完璧!!子犬なのにびっくりです

ゲージの外では誘惑も多いのですが,

今日はまだ一度も失敗していません!!

(まだまだこれからだと思いますが)

 

週末は娘のバースディとタイラの仲間入りをお祝いしました

とっても楽しく元気に過ごしてます

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年11月18日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すくすくと育ちました。静岡のダッフィー君」です。

次のブログ記事は「愛知の近藤チャコちゃんお迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。