プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の本多ご夫妻 メロメロです、お迎えです

|

DSC_0032.JPG P1160414.JPG P1160415.JPG

プチドッグ なかやま様

今日は本当にありがとう御座いました!

 

帰り道嘔吐することも無く、ひざの上でずっと眠っていました。

 

帰りにゲージとトイレトレイを購入し、設置してみたところ、何もまだ教えてい

ないのに、自らトレイの上でウンチとシッコをしていて感動しました。

 

そっとしておいてあげたいのですが、ゲージに入れるとしきりにクンクン言うの

で、好きなようにさせていると人の上や横に寄り添ってすぐに眠ってし まいます。

 

初めての一人なので、できるだけ一緒にいてあげたいです。

 

現在は旦那の上で一緒に眠り中です^^

 

私が欲しい!と言い切って今回お伺いさせて頂きましたが、旦那のほうがメロメ

ロです^^

本当に素敵な出会いをありがとう御座います!

 

あ!名前、きまりました。

お父さんとお母さんの名前のこてつちゃんとピーチちゃんの文字を頂いて「こて

ち(kotechi)」と名づけました。

名付け親は旦那さんです^^

 

分からないことばかりで、またお電話させて頂くこともあると思いますが、又元

気な顔を見せにお伺いしたいと思います。

 

それでは、失礼致します。

沢山の写真、ありがとう御座いました。

これから溺愛のべたぼれでずっと一緒に生活していきたいと思います。

 

本多さち

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年12月28日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷーちゃん初美容院!」です。

次のブログ記事は「こてち と もみ 兄弟です!お迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。