プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

困り者ですが、可愛い我が家のアイドルです

|

372.JPG 361.JPG遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

 

福は相変わらず元気いっぱい暴れまくっています。

 

ワクチン注射も無事済んだのでお散歩デビューをさせたんですが、家とは別犬みたいで ぶるぶる震えて全く動かなくて・・・寒いのを差し引いてもひどすぎる。 

ただいま猛特訓中です。

 

ゲージ嫌いも相変わらず。

お正月には夜中あまりにも鳴き続けていて、ついにこちらが根負けして・・・それ以来毎晩私のお布団の中にもぐって寝ています。

 

 

噛み癖のほうは少しだけ少なくなったような気がしますが、興奮しているときには まだ噛み付いてきます。先ほども下の娘がやられていました。こちらも根気強く頑張ります。

 

まだまだ問題だらけで困り者ですが、可愛い我が家のアイドルです。

暖かくなったら 福と一緒に旅行に行くのが今から楽しみです。

 

 

池谷

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年1月15日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドッグカフェにてショコラ」です。

次のブログ記事は「梅 (うめ) と名づけました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。