プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

梅 (うめ) と名づけました。

|

IMG_8318.JPG IMG_5570.JPGお久しぶりです。

正面です。

 

わんちゃんの名前は主人の希望で

男の子なのですが 梅 (うめ) と名づけました。

 

 

ご飯も良く食べ

オシッコもウンチもちゃんと出ています。

 

慣れてきたのか

はしゃいでワンパクになってきました。

 

 

 

しかし、

なかやまさんの言うとおり

最初はケージの中で自分でちゃんと行って出来ていたオシッコを

ケージの外でしてしまうようになってきました。

ウンチはなぜかちゃんとケージに行ってちゃんとします(笑)

 

なぜなんでしょう

 

根気よく教えるしかないですね。

 

 

 

 

来週くらいから

お散歩の練習を始めてみようかと思います。

 

 

 

 

 

梅の近況報告でした。

 

また

何かあれば御連絡させていただきます。

 

 

 

正面 舞

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年1月18日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「困り者ですが、可愛い我が家のアイドルです」です。

次のブログ記事は「エリー 6ヶ月になりました! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。