プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

先日のはなしの続き・・

|

IMG_0134.JPG IMG_0131.JPG中山様

 

先日はお世話になりました。

奥様と話していた涙焼けにきく?ごはんです。

ロイヤルカナンよりちょっと高いですがウンチも太く大量になり

ぷーちゃんには合っているようです。

うちで購入しているところです。

 

http://item.rakuten.co.jp/ashu/c/0000000225/

 

あと、乾燥肌に効くビルバックのダームワンです。

これは効きますね。

1、2滴で良いとはいうものの毛が多いから肌に浸透させるのは難しいですが

1匹で使うにはちょうどいいですよ。乾燥から出るフケが減りました。

ちっちゃいボトルが6個入っています。週1使用です。

病院で処方されるらしいです。(ネット購入のほうが病院より安いという書き込みが多いです)

 

http://www.petgo.jp/store/dog/productdetail/do/code/2009091815065

 

上記のリンク2件はいろいろ探して一番リーズナブルだと思われるサイトです。

送料とかおまけとか色々調べるんですよ・・・!?

安くても送料が高かったらなんとも・・・ですから。

 

ということで先日のはなしの続きをメールしました。

 

 

添付写真見てください。

ここがぷーちゃんの定位置です。

寒がりなのでしょうか?

燃えてしまいそうです・・・。

 

ではまた。

 

      藤巻

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年1月22日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エリー 6ヶ月になりました! 」です。

次のブログ記事は「アロマも1月11日で2歳になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。