プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

エリー 6ヶ月になりました!

|

P1000894.JPG  P1000864.JPGP1000782.JPG中山様

 

こんにちは。

幸田町のエリーです。

 

エリーは、とても元気にすくすくと成長しています。

お散歩,ドライブなどお出かけ大好きな娘です!

野球の応援シャツ着てお兄ちゃんの応援にも行きますよ。

 

予想のタイニーサイズはすでにオーバーしちゃいましたが(笑)

フード,野菜,チキン,フルーツなど出したものを気持ちよく食べて、

病気知らずです。

 

寒いけれど、毎日のようにお散歩に行ってますが、

これは飼い主さんの健康にもいいですよね。

がんばります(*_*

 

エリーのお母さん(ぽにょちゃん)と会いたくなりました。

二人は似てるのかな?

今度遊びに行かせて下さい。

           

 

昨年、エリーをお迎えしてから、一緒に遊んで、食べて、

寝る生活(時々お風呂も一緒♪)を送る中で

エリーは、可愛くて大切な家族になりました。

 

これからも、ドッグカフェデビューしたり、一緒に旅行したり・・

楽しみです!

 

          

角 田

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年1月21日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅 (うめ) と名づけました。」です。

次のブログ記事は「先日のはなしの続き・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。