プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

初めて飼った犬がロイで本当に幸せだね

|

P1170347.JPG拝啓

 北海道の冬は今年一段と寒さが厳しく、連日マイナス15度以下というひがつずいております。ご無沙汰しております。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

早いもので、ロイが中山さんの元から我が家に来てからもうすぐ一年になります。

初めてペットを飼うことで戸惑いも多くありましたが、本当に、プードルは賢く、一緒に生活する中で共に生活してきた感じでありました。

 中山さんが(とても愛くるしい性格の良い子ですよ)とおっしゃいたとおりでした。初めは分からなかったのですが、周りの犬と関わるようになり、我が家の犬の性格がよくわかるようになりました。家族以外の人に吠えたりしたことは一度もありません、他の犬がじゃれてきても吠えずにじっとして忍耐強く待っています。おしっこやうんちも決まったところでしますし、家族の名前も覚えて(カオ=娘が帰ってきたよ)と言うと玄関のドアの前でお座りをして待つています。家族が帰ってくると大喜びではしゃいだり、抱っこして欲しいと立って両手で合図したりと様々なことをして甘えてきます。特に躾した、という事がなかったのにこのようになったのも、良い犬に巡り合えたおかげですね。初めて飼った犬がロイで本当に幸せだねと家族で喜んでいます。ありがとうございました。

 先日、ソファーから急に降りて、左足を脱臼してしまい大騒動でしたが、その他はよく食べ、ぐっすり寝てすくすく成長して現在。3.9kになつています、寒い日も元気に毎日お散歩に出かけております。皆様もお元気でいらしてください。遠い北海道の地で可愛らしいわんわんの誕生を願っております。

 

                                           敬具

                                                                                  松田多華

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年2月 4日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長野のジェントル君 」です。

次のブログ記事は「毎日、家族でるるんの取り合いです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。