プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

毎日、家族でるるんの取り合いです。

|

DSCF0143.JPGプチドッグ 中山様

 

お久しぶりです。お元気ですか??

いつも相談に優しく答えていただきありがとうございます!!

 

最近のるるんは、”おすわり”が完ぺきにできるようになりました(^^)

トイレは少しずつですが、覚えています。

 

散歩では、ボルゾイの”レオン君”と仲良しです(^^)

とにかく犬と人が大好きなるるんです!!

 

お正月にはいとこのフレンチブルドッグの”あんず”とも仲良くしていましたよ!!

あんずがお姉さんで良かったです。るるんは嬉しくてしっぽを振りながら甘噛みをしていますが・・・。

 

 

昨日、初めて美容師さんにシャンプー(耳掃除など)をしてもらいました。

カットはまだ寒いと思ったので・・・。

終わってるるんを見たらビックリ(O)!!

どこの子かと思いました!!

写真を貼っておきます。

写真よりももっとフサフサに感じます。

 

 

毎日、家族でるるんの取り合いです。汗

るるんもすくすく育っています。

近いうちに遊びに行きたいと思いますのでそのときにまた連絡します。

では・・・。 

 

               るるん&玖美佳

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年2月 7日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて飼った犬がロイで本当に幸せだね」です。

次のブログ記事は「埼玉から荒井家みんなでモモタロウのお迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。