プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

なめれれてると思ったら(笑)--トイレのしつけにつきまして--

|

P1020186.jpgプチドッグ 中山様

お世話になります。

愛知県の本多です。

 

先日はわざわざお電話頂き、ありがとう御座いました。

あれから、ラグにやってくれたときに、「うぉらー!!!」と私の精一杯の低い

声で怒りを表現して見ました。

こてちはしっぽを巻いてすみっこで固まってしまい、もみはその場に伏せて私の

顔を見つめていました。

 

ですが、日ごろ私が甘いせいかまたやらかしたので、今度は旦那さんに一喝して

もらったら、超効果てきめんでした^^:

私もしょんぼりしてしまうくらいの野太い声で喝を入れると、2ワンとも見たこ

と無い顔で私のところへ逃げてきました。

 

よほどびっくりしたのか今はそこらにせずに、トイレを探してウロウロするよう

になったので、トイレに誘ってあげるとそこでするようになりました。

おまけに低い声がやばい声と分かったのか、私の弱弱しい低い声でも「はっ!」

とするようになりました。

本当に助かりました?、ありがとう御座います。

この調子でトイレを覚えてくれたらと思います。

 

本多

 

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年2月16日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この子で良かったぁ?cocoa (ココア)」です。

次のブログ記事は「愛知の鍬本ブラン君お迎えです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。