プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の鍬本ブラン君お迎えです!

|

P1170668.JPG P1170669.JPG

中山さんへ

 

今日はどうもありがとうございました。

1時間ほどのドライブにも吐くことなく

おとなし?くしてまいた。

緊張してるのかなぁと思っていましたが

 

家に着くとしっかりとおトイレでウンコをして

子供と一緒にパタパタと走り回っています。

これがいつものブランですね?(ω)

 

本当にブラン可愛すぎです♥♥♥

ありがとうございました。大切に育てます!

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年2月18日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なめれれてると思ったら(笑)--トイレのしつけにつきまして--」です。

次のブログ記事は「愛知県の八木テンくん6ヶ月ぶり里帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。