プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

可愛くてかわいくて仕方ありません(笑)

|

20120213160916.jpg 20120213110411.jpgこんにちは。

去年の11月14日生まれのロングチワワ(ホワイト)を譲っていただいた、武井ハチです。

昨日、血統書が届きました、ありがとうございました。

また先日は動物病院から急な電話を失礼しました、アドバイスありがとうございました。やはりこちらの地区ではワクチン3回ということになりましたが、健康診断も受け問題もなく元気に14日に3ヶ月を迎えました。

健康で安心して育てることが出来ています、本当に元気いっぱいです。

可愛くてかわいくて仕方ありません()

チワワがこんなにも可愛い犬種だとは想像していなかったです、今ではスッカリチワワの虜になりましたが【中山様の所で生まれ育ったハチと出会えたからだね、中山様の子犬を選んで本当に良かったねと】何度も主人と話しています。

私達の人生をより幸せにしてくれた、中山様とハチに感謝しています。

 

写真上手く撮れなかったのですが、こんなに大きくなりました。

また上手に撮って送りますね。

武井

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年2月24日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の石黒さんお迎えです。」です。

次のブログ記事は「ワン連れで旅行を計画しています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。