プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ワン連れで旅行を計画しています!

|

P1020245.jpgプチドッグ 中山様

お世話になってます。

愛知県の本多です。

 

先日血統書が届きました。

なんだか誇らしげな証書ですね!初めて見ました。

 

迷っていたお風呂ですが、結局ワクチン接種10日後くらいにやってやりました。

暴れたくって大変でしたが、無事終了しました。

 

カットも私にジャキジャキ切られてあちこち切残した毛が飛び出ていますが、そ

れもなんだかかわいく見えます。

 

最近はこてちが悪さをするともみがちょっと低めの声でワウワウと吼え、まるで

私の変わりに叱っているように見えます。

 

性格の全く異なるこてちともみ。本当に見てて飽きないしかわいいです。

お盆にはワン連れで旅行を計画しています!

これからもっともっと楽しくなるかと思うと、もう待ちきれないです^^

 

それでは、これからも宜しくお願いいたします。

本多

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年2月24日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛くてかわいくて仕方ありません(笑)」です。

次のブログ記事は「チップ元気です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。