プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

「りあん」3ヶ月ワクチン済みました♪

|

  2-32.jpgのサムネール画像のサムネール画像   1-60.jpgのサムネール画像のサムネール画像  

中山 様

 

こんばんは。日中は暖かくなりましたね。

毎日、可愛い「りあん」に癒されてます♪”

 

本日、3ヶ月のワクチン(8種混合)接種してきました。

少し、ビックリしたようですが、泣かずにお利口さんでした。

 

体重は1.4kgでガリガリ君ですが、元気で大きくなりました。

 

添付写真は、ゴハン後の眠い時間の撮影でしたので、

やっぱり、コタツから離れられなくて、最後には座椅子を枕にzzz。。。

 

あと1週間くらいでお散歩デビューOKとのことでした。

近日中に、ママパパにも会いにお邪魔したいと思います。

 

それでは、近況報告まで(*^_^*)

 

深谷 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年3月21日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「益々可愛いでーすヾ(^▽^)ノ」です。

次のブログ記事は「マサムネが、やってきて、三週間たちました! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。