プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

マサムネが、やってきて、三週間たちました! 

|

kkkk2.JPG   DSC_0244.JPGこんばんは、和歌山の漁野です。 マサムネが、やってきて、三週間たちました! 昨日は、ゲージの、屋根の隙間から、脱走して部屋中を物色して、ただいまって、玄関まで、トコトコ来てたので、ビックリしました。一度覚えたら、隙間を見つけて、さいちゃレンジして、見事成功。これは、ダメやと、ボタンチェックです。 甘噛みが、最近多くて、手をおもちゃにして、思いように、いかなければ、ワンワンいってます。 子ども達は、普段吠えないので、ビビっています。 今日は、公園へ行きました。 その時の写真貼り付けました。 外は嫌らしく、玄関で、イヤンときこえるように、吠えている、マサムネですよ(*^O^*)    

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年3月21日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「りあん」3ヶ月ワクチン済みました♪」です。

次のブログ記事は「かけがえのない家族になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。