プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の近藤さん お迎えです!名前はそら(SOLA)に決まりました!

|

P1170888.JPG P1170887.JPG

今日は思い出深い日になりました。

ありがとうございました。

 

わんちゃんは車の中では、ひざの上で15分くらいきゅんきゅん言ってましたが

あとは静かで、吐くこともなかったです。

 

家でも元気にえさを食べてくれました。

 

家でみるとなおさら小さく見えてかわいいです。

   うちはどうしてもラブの幼児期が基準になってしまうので()

Sola君に接するのは、まるでおままごとしてるかのように、楽ちんといいますか、、

穏やかさに感動しちゃいます。

 

 

 近藤

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年3月 4日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノエルはグングン育って」です。

次のブログ記事は「すっかり、我が家の一員です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。