プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ノエルはグングン育って

|

120229_152059.jpgノエルはグングン育って、4ヶ月になったばかりで3.1kgもあります。

 

4ヶ月で成犬の半分ぐらいまで成長すると聞いたのですが、ノエルは成犬になったら6kg超えって可能性もあり得ますか?

 

ケージの中のベッドも少し窮屈そうで・・・のびのび寝られる様にしてあげた方がいいんでしょうか?

 

母親は「これ以上大きくなったら抱っこできないよ?」って言ってます()

 

毎日とても元気で、毎日とても可愛いです。

最近は「散歩いく?」って聞くと必ず「ワン!」と返事をしてくれます。散歩は好きみたいで、知らない人や犬にもシッポを振って近づいていきます。それでワンコにお尻を嗅がれてブルブル震えてます()

ワンコに吠えられて、さっきまで振られていたシッポが見えなくなる程下がっていたり()

ノエルには毎日楽しませてもらってます。

 

近藤

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年3月 2日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「りあん」がそばで見守ってくれて」です。

次のブログ記事は「愛知の近藤さん お迎えです!名前はそら(SOLA)に決まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。