プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

顔を見ると癒されます

|

すばるくん20120425.jpeg中山 様

 

こんにちは。大沼です。

すばるくんが我が家へ来て1週間が経ちました。

顔をケージにこすりつけたり、体をぽりぽりかくほかは、とても元気です。

おすわりをおぼえました!

今日初めて外へ連れて行って、数分、お散歩させました。

 

最近は、ごはんのあとや、抱っこして欲しい時に要求吠えをします(1・2回)

無視すると、ぬいぐるみに八つ当たりしたり

自分のしっぽを追いかけて大暴れしたり、

ハウス(キャリーケース)の端をずっと噛み噛みしています。(ご機嫌斜めの時も)

どうしていいかわからず困っています(;´Д`)

いちおう、少し落ち着いたタイミングで、おすわりさせてから抱っこしたりしています。

 

それと、トイレはサークル端にある決まったトイレでしてほしいのですが

目を離すと、必ずサークル中央(一応シート上)でしてしまうのが悩みです・・・

 

平日の留守番中はおおむね寝ています。

たまに決まったトイレで成功した時に、ほめて欲しくて鳴くこともあるみたいです。

 

それ以外はよい子にしています。

吠え続けることもありませんし、仰向けなでなでもさせてくれます。

一日の終わりにすばるくんの穏やかな顔を見ると癒されます♪

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年5月 1日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今ではすっかり家族の話題の中心です。安城のショコラ」です。

次のブログ記事は「ぴーちゃんおりこうです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。