プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ぴーちゃんおりこうです

|

P1180553.JPG  P1180551.JPGスヌーピー噛み.jpgおはようございます。
ぴーちゃん昨日はあれからゲージを置いたリビングで
晩御飯まで過ごし、その後我が家の晩御飯でしたので
ぴーはゲージに入れました。
 
我々の食事中くんくんから始まりきゃんきゃんに変わり・・
出して~と鳴いていました。
 
こちらの食事が終わりゲージから出したのが10時回っていました。
それから走り回ったり与えたぬいぐるみを引っ張りまわしたり・・
かなり疲れたかなと思っていたらウトウトし始め・・
 
ぬいぐるみと共にゲージに入れてようすを見ていましたら
鳴くこともなく眠りました。ぬいぐるみはスヌーピーと
ぴーと同系色、大きさもほぼ同じの羊です。
 
リビングなので我々が動いたりすれば目を覚ましていましたが
すぐまた眠り、全く夜鳴きすることなく寝てくれました。
 
便は、昨晩食事後。今朝7時に見たときはすでに2回目をして
朝ごはん後に3回目をしました。
 
ちゃんと、ゲージの中でです。シートからはみんなはずれてはいましたが・・
 
さっきまでうろうろしていましたが自分でゲージに入りまた、寝ています。
 
今日は主人はもう出かけ夜まで戻りません。
 
私も用事で出る予定ですので数時間ですが
ぴーちゃん初めての一人での留守番になります。
 
フ゜チト゛ックさんがちゃんとしつけをしてくださったおかげと
感謝しています。
ありがとうございました。
 
まずはご報告まで。

写真ありがとうございました。
中々主人と二人で写ることがないので
嬉しいです。
 
昼ごはんの後留守番を4時間ほど
しました。
 
雷の中一人だったから・・
帰るとゲージの中からキュンキュンと鳴き
急いで出してしばらくは一緒に遊んでいました。
 
癒されます。。
 
質問ですが
おしりの袋?でしたかつまんで脂?時々出してやらなくては
いけないですよね?
 
何ヶ月位から必要ですか?
 
私は前の犬で何度か絞ってみたのですがダメでした。
 
獣医さんでやって貰ったのですが・・・
得意ではないようで・・
 
アドバイスお願いいたします。
 
なかやまさま        まつもと
 
 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年5月 6日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔を見ると癒されます」です。

次のブログ記事は「一ヶ月がたちました、ちっぷです。愛知県」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。