プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県山本姫ちゃんお迎え プー2 チワワ2 大所帯

|

DSCF0236.JPG DSCF0231.JPG今日は、ありがとうございました。

 

家に着きひめちゃんは、早速プードル達にクンクンされて

ぷっちょには、吠えられ 今は、家の中を探検しながら

お昼寝をしたりしています。

こんばんは。

 

今日は、ありがとうございました。

ひめちゃんは、ご飯をしっかり食べていますよ。

ぷっちょに吠えられて、びっくりしていますが

しっかり旦那とくっついて寝ています

 

ぷっちょは、ひめちゃんが怖いらしくて、逃げています(笑)

近いうちに、なれてくれればいいのですが・・・

 

また写真が撮れたら送らせてもらいます。

わからない事があったら、相談させてもらいます。ぷっちょ

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年6月 3日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三重のコテツです。」です。

次のブログ記事は「るるん元気です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。