プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

三重のコテツです。

|

o0480064311985497862.jpg 
こてつの近況報告させて頂きます!
こてつは4月下旬に無事、去勢手術も終わりました。
少しはおとなしくなるかと思いきや・・
こてつはこてつでした(笑)
ごはんもモリモリ食べます。
今日、フィラリアの予防薬を病院にもらいにいって体重測定すると。
なんとまぁ5.2キロもありました?。
それでも先生に少し痩せ気味といわれ。
もう少しご飯を多めにしようと思います。
元気で丈夫であればもっと大きく育ってくれてもいいんですが(笑)
写真はトリミング直後のこてつです。
大きくなりました?。
今月半ばに一度里帰りさせて頂こうと思っています。
また連絡させていただきますので宜しくお願いします。

 モヒカンカットがどうも定着しそうです♪
ごはんは今の量を維持したほうがいいのですね。
痩せ気味と言われるともっとあげなきゃと思ってしまいました?。
今でもドッグフードに記載されてある量より少し多めにあげているので
このままにしておきます。
 それでは23日にお邪魔しようかと思います!!
午前中に伺うと思いますが、また日が近くなったら連絡させて頂きます。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年6月 3日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県のティファニちゃん」です。

次のブログ記事は「愛知県山本姫ちゃんお迎え プー2 チワワ2 大所帯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。