プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

はなはどこに行っても人気者で

|

o0278037012004595076.jpegおはようございます☆

大阪の後藤です。

はなは5ヶ月になり、とっても元気に育ってくれています♪

すごく活発でジャンプ力もすごく

サークルから今にも飛び出そうなくらいヤンチャ娘です()

腰が大丈夫か心配です。。

 

相談があって、

サークル外でのおしっこの確率は7-8割なのですが

サークル内ではトイレでもはな用のベットの中でもにしてしまうのです(T_T)

やはり不衛生になってしまうので

何かいい方法があれば

教えてください(>_<)

あともう1つ。

吠え癖がすごくて

特に要求吠えや私の姿が見えなくなったら異常な程吠えます(;´д`)

可愛いさあまりに甘やかしすぎているので反省です(>_<)

 

はなはどこに行っても人気者で

明るい子ですね?

って言ってもらえます☆

ペキちゃんはマイペースなイメージだったのですが、はなは活発すぎるぐらいよく食べてよく動きます(^_^)/

はなの両親もそんな感じなのかな??

またお時間あるときでいいので

いいアドバイスお願いします☆

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年7月 9日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソラ2カ月になりました。」です。

次のブログ記事は「こちらでの生活の報告です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。