プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

去勢手術をしてきました。

|

 

DSC_0925.jpg DSC_0912.jpgプチドッグ 中山様

お世話になっております。

愛知県の本多です。

 

おかげさまでこてちともみと元気でやっております^^

2週間ほど前にこてちともみの去勢手術をしてきました。

 

こてちは睾丸が下りてきていなかったので、おなかを切ることになったのです

が、取り出したところ、腫瘍化していたということで、早めに行っておい てよ

かったと胸をなでおろしているところです。

 

今では何事も無かったかのように、いたずら坊主健在です。とにかく元気!

最近はこてちともみの体格差も無くなり、どこへ行ってもそっくり!兄弟なの?

と聞かれます。

体重は2匹とも4キロ前後なので、このくらいで維持できたらと思います。

 

今回初めてトリミングをしてもらいました。

いままで私のカットで、当たり前ですが、プロは違いますね^^;

 

元気いっぱいのこてちともみの写真を送ります。

(頭がとんがってるのがこてちです^^)

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年7月14日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こちらでの生活の報告です」です。

次のブログ記事は「初のトリミング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。