プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

四国で夏を満喫中のこてつ

|

DSC_0869.JPG p20120812-115504.jpg 

お世話になります。

三重の前田です。

 

四国で夏を満喫中のこてつの近況報告です。

先日、初めて海に連れて行きました。

喜ぶかと思ったら・・・。

へたれなこてつは、波が来るたびにビクッとなり、波に吠える始末でした(笑)

そんな海デビューでしたが。

夏バテもせず、元気に暴れてます!!

 

こてつの笑顔な奇跡の写真もとれました。

すっかり向こうで甘やかされていい気分のようです。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年8月19日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2人揃って、毎日座椅子に寝てます。」です。

次のブログ記事は「好き好き攻撃炸裂してきます!三重のマサムネ君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。