プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

好き好き攻撃炸裂してきます!三重のマサムネ君

|

DSC_0043.JPG DSC_0042.JPG中山様  

ご無沙汰してます、お元気でしょうか? この21日で、8ヶ月になりました(*^O^*) 下の子のぬいぐるみや、ミッキーの手袋を、ブンブン振りまわして遊んでいます(*^O^*) 食い意地根性で、フェラリラの薬も、フードに混ぜても、直接飲ましても、飲んでくれてますよ(*^O^*) 外に出るのも、好きになり、自分から出て、家の周りをグルグル回って遊ぶようになりました(^o^)  お留守番は、大嫌いで、「また俺を置いて行くのか!」と悲しい顔をしています。 

帰ってくると、好き好き攻撃炸裂してきます! すっごく、へたれで、物音に、反応して、テレビの音でも、ワンワン吠えては、玄関へ見に行ったりしています(>_<) お客さんがきたり、郵便やさんの足音にも、反応するので、ある意味、番犬にもなっている、マァですよ!! 寂しがり屋ですが、夜は、一人(一匹)で、子ども部屋でねるんですよ! 成長したなぁって感じます。    

漁野 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年8月23日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四国で夏を満喫中のこてつ」です。

次のブログ記事は「愛知の山下くらら姫お迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。