プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

サークルから脱走しています。ナッツ君

|

ナッツ~2.JPGご無沙汰しています。8月5日にお世話になった

ナッツ君です。なかなかメール連絡出来ず申し訳ありません。3.3kgになりすくすく育っていますよ!

病院は、ワクチン接種にパオさんに行きましたが帰りの三上橋で嘔吐して、遠くて可哀想なのでその後は、近くの豊橋動物病院に通い出しました。来月中旬には、予定通り去勢手術を予定しています。先日3連休にローズマリー豊橋http://rosemary.dosugoi.net/c10780.htmlに預けたらブログに載せてもらいました。時間あったら見て下さい。11/25ナッツちゃんです。最近の出来事は、サークルに入れて帰って来るとサークルから脱走しています。柵に足を掛けてるみたいですが、まだ目撃していませんが・・・ナッツを中心に楽しんんで生活しています!又メール致します

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年11月28日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気です!横浜の玉井さん」です。

次のブログ記事は「空港まで行きました。宮崎の斎藤ルイ君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。