プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

空港まで行きました。宮崎の斎藤ルイ君

|

P1210570.JPG無事 我が家に到着しました。 

車の中では よく顔や手をなめていました。 

泣く事はありませんでした。 

家について ゲージに入れると・・・トイレをしましたが・・・・ 

ちょっと失敗・・仕方ないですね。少し 甘えた感じで 出してっと泣いています。 お昼を食べていないので 早めの夕飯を与えよう思います。 人懐こく かわいいです。これから また困ったことがありましたら よろしくお願い致します。 ほんとに ありがとうございました。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年11月30日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サークルから脱走しています。ナッツ君」です。

次のブログ記事は「仲良く食事中です!!横浜の玉井さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。