プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

マサムネ1歳になりました。

|

DSC_0031.JPG DSC_0030.JPGこんばんは ご無沙汰してます。和歌山の漁野です。 

今日、21日で、マサムネ1歳になりました(*^O^*)

病気もなく、元気に過ごしています。

食欲旺盛で、モリモリ食べて、体重、38キロになりました。最近、お兄ちゃんと、朝、学校までの散歩が、嬉しくて、お兄ちゃんが、出る時は、ソワソワして、遅いと「早くしろ!」と催促しています。 道中も、小学生の子や、高校生に、「可愛いい」と声をかけられ、マサムネご満悦です。  

超甘えん坊なんで、過保護犬になってしまっている、今日この頃です。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年12月22日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私も両親も福が来てくれてとても幸せです。」です。

次のブログ記事は「りあん誕生日(市内の深谷です)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。