プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛されモチャ子ですo(^o^)o

|

20130309_090842-1.jpg  1363078734119-1.jpg20130210_121209-1.jpg先日は突然の電話にとてもご親切に対応して頂き、本当にありがとうございました。

 

中山さんの言うとおりに実践してみたら、すっかり元通りになりました。()

今は前と同じように、ロイヤルカナンぺろりと完食です!!(^^)

おやつはしばらくおあずけにします...()

 

お散歩でも家でも元気炸裂、愛されモチャ子ですo(^o^)o

中山さん、これからもよろしくお願い致します。

 

写真何枚か送らせていただきます。

(^^)

 

阿部

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年3月22日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とにかく元気です」です。

次のブログ記事は「一緒の生活が楽しみです!リオくんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。