プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

一緒の生活が楽しみです!リオくんです

|

DSC_1509.JPG 

huki.JPG 今日は本当にありがとうございました!帰りの車の中、大騒ぎでした()なんとかゲージなども用意しました。これから、一緒の生活が楽しみです!

名前ですが、リオになりました(*^^*)

 

昨日は夜中は鳴いてえらいことでした()

朝出してあげたら、みんなに尻尾ふって愛想ふりまくので可愛くて可愛くて(*^^*)

とってもやんちゃですね?

これからが楽しみです!

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年3月22日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛されモチャ子ですo(^o^)o」です。

次のブログ記事は「愛知の山口タレ丸くん お迎えです!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。