プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

福島の佐藤チョコちゃん!飛行機頑張りました!

|

P1230749.JPGこの度は本当にお世話になりました。

とても素敵な家族の一員に出会えた事、中山様には感謝の気持ちで一杯です。とても親切、ご丁寧な対応で安心できましたし、愛娘の元気いっぱいの甘えん坊ぶりが、愛情たっぷりに育てていただいた証です。あまりに可愛くて甘やかしそうですが、精一杯の愛情で育てていきます。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年4月 9日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩手の本城ビビアンちゃん!」です。

次のブログ記事は「愛知の小山さんファミリーお迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。