プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の小山さんファミリーお迎え!

|

P1230939.JPG  P1230936.JPGP1230937.JPG

昨日は色々ありがとうございました。

 

ミルクちゃん、とても落ちついてて、乗り物酔いもなく、食事もしっかりと食べました。

 

 

着いてすぐですが堂々たる態度で素晴らしい子です^^

みんなの座ってる場所の真ん中でちょこんと座る姿は惚れ惚れしちゃいます。

素晴らしい仔犬をお譲り頂き本当に感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

父も母も本当に顔色も良くなり、以前のように明るい表情になりました♪

超超ぉぉ??可愛いミルクちゃんをみんなで大切に見守っていきますね(*^_^*

お写真も送って下さりありがとうございました。

 

こちらでのミルクちゃんの様子のお写真を撮りましたら

近況報告と一緒にお送りさせて頂きますね。

 

それではお世話になりました。    小山

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年4月14日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福島の佐藤チョコちゃん!飛行機頑張りました!」です。

次のブログ記事は「愛知の山口タレ丸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。