プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の倉橋さん お待ちかねのお迎え(ひまわりちゃん&ゆず)

|

P1240154.JPG今日はありがとうございました。木曜日まで待ち遠しくて子供達は眠れない日々が続きそうで、私たち夫婦は落ち着いては居られません(笑)

さっそく送られて来た写真を家族で見ては、「かわいい?」と連呼しています。母にも印刷してあげた所、机一面に写真を並べニコニコしながら

眺めていたと妻が言っていました。父の了解も得られたので(どうもまんざらでも無いようです)後はワンちゃんを待つばかり。

今日は取りあえずホームセンターで、トイレとペットシーツを買って来ました。

 

 

 お渡し1日目

今日はありがとうございました。母の所はゆずちゃんに決まりました。

 

二人とも元気で良く食べ、良く出し(笑)、良く遊び、良く寝ています。ゆずは家に着いてから少し吐いてしまいましたが、その後は元気いっぱい

 

ひまわりよりもゆず(母の方)の方が神経質で寂しがり屋のようで姿が見えないとクンクン泣いていました。ひまわりはなかなかどおして、どっしり

 

構えて頼もしいですよ。

 

トイレは全然ダメでしたが、さっき成功してくれたので思いっきり誉めてあげました。

 

また写真も沢山撮ってメールしますね!

 

質問も沢山するので宜しくお願いします。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年4月25日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃちゃまる大人気」です。

次のブログ記事は「はなに出会えたこと感謝致します 愛知の杉本はなデス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。