プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

はなに出会えたこと感謝致します 愛知の杉本はなデス!

|

hana2 (2).JPG hana2.JPG

この度は本当に有り難う御座いました。

 

はなは、家に着いた日からリラックスできてるのか

よく食べ、よく寝ています。

トイレはまだちょっと苦手なようですが2日たって失敗もかなり

減りました。

ちょっと甘えん坊ですがとても良い子にしていますよ。

家に着いた日の写真です()

 

はなに出会えたこと感謝致します

何かあったら直ぐに連絡します今後も宜しくお願いします。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年4月25日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の倉橋さん お待ちかねのお迎え(ひまわりちゃん&ゆず)」です。

次のブログ記事は「愛知の山口タレ丸!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。