プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知のチャビーくん お迎えです。

|

P1240610.JPG P1240609.JPG今日は色々ありがとうございました。帰ってからも、ちょこちょこ動き回りご飯も秒殺で食べてました。

 

でもやっぱりゲージに入ると泣いてしまってますが。。。 今晩は耐えたいと思います(笑)

 

今回、縁あってなかやまさんの所でわんちゃんを買う事ができて本当に良かったと思ってます。

 

これからも色々わからない事が出てくると思うので相談のってくださいね。

 

よろしくお願いします

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年5月13日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やんちゃ振りを発揮」です。

次のブログ記事は「岩田ソラ 1歳になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。