プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

岩田ソラ 1歳になりました!

|

2013.4 ソラ 007.JPG 2013.4 ソラ 021.JPGお久しぶりです。

去年6月にお世話になった岩田です。

57日に無事1歳の誕生日を迎えることが出来ました。

 

私達、家族にとってなくてはならない存在となったソラ。

 

子供たちと小さい頃に行った公園に散歩に出かけてみたり、

ワンコを連れたいろいろな年代の方たちとの触れ合い、

生き物を飼うことの大変さ、

生き物の温かさ、癒し

ソラと出会わなければ体験できないいろいろな事をさせてもらっています。 

 

飼い始めは不安もありましが、今はすっかりかわいいうちの子です。

これからも愛情いっぱい育てて行きます。

 

レッドなはずが、すっかりアプリコットになったソラと、

ライバルである下の子に抱かれて不安そうなソラの画像送ります。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年5月13日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知のチャビーくん お迎えです。」です。

次のブログ記事は「ももちゃんお迎えに来たつもりが帰りには(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。