プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ももちゃんお迎えに来たつもりが帰りには(笑)

|

momo.JPG kurumo.jpeg。可愛い子たちに巡りあえて感謝してます。

突然、チビちゃんを見学させてもらって、そのまま連れて帰ってすみません(~_~;)とっても可愛くって!!

名前は、くるみちゃんに決めました☆

車酔いもなく、おうちに着いたら、ももちゃんとくるみちゃんはふたり仲良く寄り添ってます。他のわんちゃんに最初は吠えられましたが、大丈夫だと思います。一番小さなチョコとは、遊んでました。

トイレも二人ともバッチリして、ご飯もしっかり食べ、ウンチはくるみちゃんのみ。また、ももちゃんは出てませんヽ(´o`;

両親に写真をメールしたら、すごーく嬉しそうに電話がありました!

今回は、本当にありがとうございました☆

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年5月14日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩田ソラ 1歳になりました!」です。

次のブログ記事は「愛知県の岩田様 ももちゃんお迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。