プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

チェリーも月齢が3ヶ月になりました

|

130618_151349.jpg中山様

 

お久しぶりです。

神奈川の内藤です。

 

5月12日に我が家に来たチェリーも

今日で月齢が3ヶ月になりました。

 

下痢もせず、ご飯もいっぱい食べて

毎日元気いっぱいに過ごしています。

 

自分が仕事から帰ってくると転げまわって

喜びながらお腹を見せてくれます。

本当にカワイイです!

 

本日は近所の病院で2回目のワクチンを

打ってきました。

7種混合のワクチンを打ったのですが、

家に帰ってから薬の副作用で目の周りが

赤く腫れてしまい、もう一度病院に行って

腫れを抑える注射を打ってもらいました。

 

注射のおかげで落ち着いていますが、

今日は初めての病院で緊張して、

顔も腫れて、行き帰りの自転車に

酔って朝ごはんを戻したりと、チェリーに

とっても大変な一日でした。

 

夜泣きも最初の数日だけで、今は朝まで

おとなしく1階のリビングのサークルの中で

寝ています。

トイレは日によって5割から9割くらいの

確率でできています。

 

ウッドデッキに出るのが怖いみたいなので

散歩は苦手な方なのかな?と思っています。

 

チェリーを家族に迎えることができたことを

心から感謝しております。

これからも家族の一員としていっしょに過ごして

いきたいと思います。

 

また近況を報告したいと思います。

ありがとうございました。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年6月19日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「並んで出迎えに来てくれてます 大阪の中島 リンとコモモ」です。

次のブログ記事は「トマトに出会えて本当によかったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。