プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

並んで出迎えに来てくれてます 大阪の中島 リンとコモモ

|

P1250222.JPG P1250224.JPG暑いですね!

皆様、お変わりないですか?

 

コモモ、元気に成長してます

ご飯の時の「おすわり」と「待て」もシッカリ出来るようになり

写真を撮るときも「待て」が出来るように・・・

遊んでる最中のトイレも、トレイの場所に走って行き、お利口さんです

 

すごく活発で、毎日リンを追っかけて噛みまくってます(甘噛み?)

遊ぶだけ遊んで疲れると、横になってるリンにくっ付いて、いつも一緒にお昼寝!

 

↑写真撮影時の「待て」です

 

来週はワクチンに行って来ます

 

まだ我が家に来てから1か月足らずですが、元気の良いお利口さんです

短時間の買い物時に限り、コモモもケージに入れなくても リンと待てるようになりました

鍵を開ける音で、並んで出迎えに来てくれてます

皆の人気者です!

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年6月19日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県 小川ここ姫お迎えです!」です。

次のブログ記事は「チェリーも月齢が3ヶ月になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。