プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の丸山さん そぼろお迎え

|

P1250881.JPG P1250883.JPGおはようございます。

昨日はありがとうございました。

あれから娘たちは家に着いてからも大興奮で、名前をどうする?ゲージはどこに置く?

今日にでも迎え入れたい!!と大変な騒ぎでした^^

素敵なご縁を頂きまして、本当に感謝です。

 

名前ですが、色々と考えた末『そぼろ』に決めました♪

 

そして迎え入りはやはり10日にと思います。

娘たちは、すぐにでも!と待ちきれない様子ですが、部屋の整理をしてそぼろのおうちも整えて、準備も楽しみながら一緒に暮らせる日を心待ちにしようと思います^^

 

こんにちは?

昨日はありがとうございました。

そぼろ 食欲旺盛ですごく元気です。

 

吠えることもなく夜泣きも小さくクンクン鳴く位ですんなり諦めて寝てくれました。

でもぐっすりと眠る感じではなく、一晩中ごそごそと動き回ってる感じでしたが…

 

トイレはやはり思うようにはいかず、絨毯の上でしてしまうのですが、大らかに構えてないといけないですよね・

うんちが昨日出ず心配しましたが、今さっき立派なのをしてくれたので(絨毯の上ですが^^;)ほっとしました。

 

ゲージの外で子供らと遊ぶのが嬉しい様で、

家中駆け回って遊び疲れたらクッションで休憩するといった感じです。

うとうと?としたら静かにして眠らせてあげようとするのですが、なかなかぐっすり眠ってくれずすぐ起きてしまい…

疲れちゃわないかと心配です…

こんな感じですが、大丈夫ですかね??

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年8月10日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロンくん大きくなりました  愛知」です。

次のブログ記事は「愛知の河内です。鳥羽のわんわんパラダイスホテル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。