プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の河内です。鳥羽のわんわんパラダイスホテル

|

DSC_0342.JPG DSC_0332.JPGご無沙汰しております。愛知の河内です。

 

チョコ、もうすぐ五ヶ月になります。

順調に予防接種も終わり、この間子供達と鳥羽のわんわんパラダイスホテルに行ってきました。

 

家ではやんちゃで落ち着いていることがないので、どうなることかと思いましたが、他のわんちゃんに圧倒されたのか、凄くお利口に過ごせました。

プールでも海でも、一生懸命犬かきで泳いでました(^o^)

可愛かったです。

 

滞在したホテルで写真も撮れたので、家族写真とチョコ一人の写真を撮ってもらいました。

いつも写真を撮るのに一苦労してるので、娘はチョコのカワイイ写真が手に入り、喜んでます♪

 

チョコの耳、立つ様子がないのですが?このまま垂れ耳ちゃんですかね?

垂れ耳ちゃんも可愛いので、どちらでもいいのですがね。

 

おすわり、おて、おかわり、待て、ふせ、まで覚えました。

なかなか覚えはいいようです。(笑)

後は、ハウスを教えたいです。。。。苦戦中です。

 

暑いですので、お体に気をつけて夏を乗り切ってください。

 

我が家もチョコの体調管理に気をつけて、残りの夏休みを子供達とチョコと楽しむつもりです。(^_^)

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年8月12日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の丸山さん そぼろお迎え」です。

次のブログ記事は「高知に滞在中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。