プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の中村さん シュウ君お迎え!

|

P1010169.JPG P1010172.JPG

この度は、可愛い子に出会えて家族で、喜んでおります。

中山さんはとても感じの良い方で、親切に色々教えて頂きました。

我が家に来た子犬は、トイレの躾もほぼ完璧で驚きました。

初日の夜も少し泣いただけで、おとなしくよく寝てくれました。

中山さんに大切に育てられていたから、こんなに性格の良い子に育ってるんだと思います。

良いブリーダーから、譲ってもらう事が出来、本当に良かったです。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年11月 3日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポテトをお譲り頂き、家族がとても幸せです!」です。

次のブログ記事は「豊田の山住小麦姫お迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。