プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

豊田の山住小麦姫お迎え

|

IMG_9868.jpg  IMG_9865.jpg   P1010184.JPGP1010186.JPG山住さんはご両親も我が家からワンコを その時小さな娘さんがお子さんを連れて 小麦ちゃんをーーー嬉しい限りです(^O^) 娘さん10年後よろしくねーーー

山住です

今日は、ありがとうございました。

かえりの車の中も、吐くことも無く暴れまわっておりました(;^ω^

 

自宅に帰ってからも、ウンチしないですがオシッコは2回失敗(゜´Д`゜)

 

現在も興奮して暴れまわってます(滝汗)

 

ちなみに、長男は完璧に下に見られてますかね(笑)

 

また、分からない事などありましたら相談いたしますので宜しくおねがいします。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年11月 3日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の中村さん シュウ君お迎え!」です。

次のブログ記事は「愛知の田添チャロくんかわいさにメロメロです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。